おおちびの成長日記

ちょっとクセの強い女子大生の生活の一部を本邦初公開

No.4 263日ぶりのログイン


お久しぶりです。生きてました。


前回ログインしたのはメキシコ生活の中盤。淡々と過ぎていく毎日に変化がほしくて始めたものの続かず、3回で更新停止。模範的な三日坊主、、、

気づけばあの日から263日、、恐ろしや、、

時が経つのは早いものとよく言いますが、それにしても早すぎる

メキシコで過ごした日々がつい昨日のことのように感じられます。


さて、

今回どうして263日ぶりにログインしようかと思ったかというと


私、旅に出ます!


我ながら唐突だなと思います(笑)

せっかくだし記録でも残しておこうと思いまして。


「続かなくてもいい。始めてみよう」

大学の尊敬する先生から頂いた言葉です。

ふと思い立って、書き始めたので、今日限りで次回のログインは400日後なんてこともあるかもしれませんが、今の気持ちを大切に言葉に乗せていきたいと思います!


今回の旅の目的地は、、、

南の島ですっ!!


いや、アバウトすぎと粗品に言われそうな括りですが、そうなんです。

関空-那覇の行きのチケットだけとって、あとは完全にノープランです。


f:id:miiiko0626:20210327085405j:plain


今日泊まる宿も、明日の予定もなーんも決めてません。

こんな旅は初めてかもしれない。

今まで結構一人でいろんなところに行ってきたけど、目的地に誰も待っていない、一人旅っていう一人旅は初めてです。


今の心情は

とーーーっても不安、孤独、心配、、、

一人旅の人ももちろんいるんだろうけど

家族、カップル、卒業旅行の団体?ばかりが目につく、、、

寂しいから、敏感になっているんですよね


正直、全然ワクワクしない。

なんなら帰りたい。すぐに泣けるくらいには帰りたい。

けど、わたしには帰れない理由があるんです。


それは次回に書くとして、それでは行ってまいります✈︎